2020/04/24 14:31

 

コロナウィルスが広がっている中、マスクが買えない状況が続いています。

 Trollの母体である『合同会社りぶふる』は、建設業のため、

現場用のマスクとして、少しのストックは有りましたが、もう底をつきそうな状況です。

 そこで、手作りマスクを作ることにしました。

モノづくりが趣味でもあり、たまたま買い置きしていた布があるので、

それを使って作ることにしました。

 

自分の分、家族の分をと思い作り始めたのですが、

ニュースを見るたびに、少しでも何か出来ないものかという思いがでてきて

他にもマスクが無いことで不安になっている人に、

布がある限りではありますが、手作りマスクを販売することにしました。

 マスクの収益は、江戸川っ子食堂ネットワークに寄付させていただきます。

   https://edogawakko.net/


今のところ、感染した症状もなく元気でいることが出来ているので、

動けることに感謝しつつ、

少しでも安心を届けることが出来れば、幸いです。

 

【使い方】

1.       使う前に洗濯してください。感染予防のため。

2.       洗濯はできれば手洗いしてください。ゴムひもの長持ちのため。