2020/06/11 12:09


今年の父の日は、おしゃれなワインボトル入れと一緒にワインを贈ろう

ワイン好きのお父さんのために、おしゃれなワインボトル入れと一緒にワインを贈ってみませんか?

6月21日(日)の『父の日』に向けて、プレゼントにひったりのおしゃれなワインボトル入れをご紹介します。




ハンドメイドの商品だから伝わるぬくもり

一つ一つ手で編んで仕上げているハンドメイドだから伝わる、ぬくもりのある一品です。

ぬくもりだけでなく、機能的にも優れています!

ひとつずつ手で編んでいるので、とても丈夫なのにとっても軽い!

また取っ手付きなので、持ち歩くのにも便利。しかも何度も繰り返し使えるので、とってもエコな商品なのです!

お父さんにプレゼントをした後も、ずっとお使いただけます。バケット入れとして、お花やハーブを入れてインテリアとしてお部屋に飾っ

ても素敵ですね!



お父さんの好きなお花と一緒に贈ろう


お酒と一緒に、お父さんの好きなお花を添えて贈っても喜ばれるかもしれませんね!

お酒を贈ろうかなと考えている方、今年はおしゃれなボトル入れに入れてお酒を贈ってみてはいかがでしょうか?

ワインボトルだけでなく、他のお酒を入れてもOK!



世界でたった一つのプレゼントに



クールでかっこいいお父さんには、こちらのブラックでシンプルなデザインをご用意しています!

オーダーメイドも承っていますので、好きな色の配色と好きなサイズで作ることができます。

世界でたった一つのプレゼントに。



「ありがとう」の気持ちをこめて

今年の父の日は、日ごろの「ありがとう」をこめて、

ワインとおしゃれなワインボトル入れをセットで贈ってみてはいかがですか。