2020/06/18 12:52


7月からレジ袋有料化がスタート!丈夫で軽く、環境にやさしいカゴのエコバッグはいかがですか?

7月からレジ袋有料化がスタートしますが、エコバッグの準備はお済ですか?

丈夫で軽く、環境にやさしいハンドメイドのカゴのエコバッグをご紹介します!




おすすめポイント1

たっぷりと物が入るので、週末のまとめ買いの時もおすすめです!


おすすめポイント2

取っ手部分が長めに作られていて、肩にかけられるので、たっぷり買い物をしても持ち運びが楽です!


おすすめポイント3

ハンドメイドで一つ一つ丁寧に編んで作られているので、とっても丈夫です!

しかも丈夫なのに、とっても軽い商品です。


おすすめポイント4

環境にやさしい素材でできているため、エコな商品なのです。





まとめ買いをよくされる方におすすめです!

たっぷり大容量で、持ち運びに便利な長めの取っ手付きなので、洗濯物カゴとしてもおすすめです!

また、リビングに置いてブランケットや雑誌入れなどとしてもお使いいただけます。

買い物だけでなく、ピクニックの時にもお使いいただけます。





丈夫で軽く、環境にやさしいカゴのエコバッグ

たっぷり物が入るバッグをお探しの方、人とはちょっと違うものが欲しいなと考えている方。

丈夫で軽く、環境のことも考えられたオリジナルのカゴのエコバッグはいかがでしょうか。



オーダーメイドも承っています。

好きな色、好きなサイズ、好きなデザインで。

オリジナルの一品をおつくりしています。お気軽にお問合せください。