2020/07/28 15:27


☆浴衣に似合うかごバッグ特集☆

浴衣の季節がやってきました!

残念ながら今年は新型ウィルスの影響で、花火大会もお祭りも中止のところが多いですね。


そんな時こそ、普段とは違う日常を浴衣を通して体験してみませんか。

浴衣を着て近所の散歩をしてみたり、ランチに出かけてみたり、

ちょっとしたところへ浴衣を着ていくだけで、日本の夏を味わうことができます!街も華やかな雰囲気になりますね!


今回はこの季節にぴったり!浴衣に似合うかごバッグをご紹介します!!




とばし編みの浴衣かごバッグ

こちらの商品は、「浴衣に似合う」をイメージして作られました!

一つ一つ手で編まれたハンドメイドの商品です。




底面を編むときに2色を合わせることで、側面のとばし編みに模様の変化を出しています。




マチがたっぷりあるので、スマートフォン、化粧ポーチ、ペットボトル、長財布も入ります。

使用するときに中身が見えることが気になる方は、
持っているハンカチやスカーフ、手ぬぐいなどを荷物にかけておくといいです。

素材:クラフトバンド、ニス仕上
色:ナチュラル色、紺色
サイズ:幅21㎝ 高さ13㎝ マチ13㎝
手持ちの長さ:15㎝




浴衣にもカジュアルにも合う ナチュラル色のシンプルなかごバッグもおすすめ!


長財布がすっぽりと入る大きさです。

ナチュラル色なので、浴衣にはもちろん、ジーンズのカジュアルスタイルにもよく合います!

シンプルなデザインなので、普段使いに便利です!


素材:クラフトバンド、ニス仕上
色:ナチュラル色、ホワイト色
サイズ:幅20㎝ 高さ13㎝ マチ9㎝
手持ちの長さ:13.5㎝




夏空に合う水色かごバッグもおすすめ!


夏の空をイメージして作られたこちらのかごバッグ!持ち手を丸くすることで女性らしさを表現しています。

さわやかな水色で見ているだけでも気分が上がりますね。

浴衣にはもちろん、ジーンズのカジュアルスタイルにもよく合います!


素材:クラフトバンド、ニス仕上
色:水色、紺色、ホワイト色
サイズ:幅25㎝ 高さ20㎝ マチ5㎝
手持ちの長さ:13.5㎝



いかがでしたか?ぜひこの夏は、浴衣を着て日本の夏の文化を楽しんみてくださいね!